宮城釣りfreestyle

宮城県で四季折々の釣りを楽しんでます、今は海の五目ヘチ釣りをやってます!

ヘチ、落とし込み釣りベスト

黒鯛釣りにはフィッシングベスト!

っと思うのは自分だけでしょうか?


っと言う訳で今使用してるベストを紹介します!


こちらが普段使用してるベストになります!


はっきり言って安物で色々ワッペンとか縫い付けてます…笑


ピンオンリールには!ラインカッター、イカリくん、仕掛けほどき?

ボタンをずらすと中からニードルが出てきて、まつった仕掛けを解ける代物!

反対側には針外し、小さい魚の口に入るサイズをマグネットで装備してます!


それと各ポケットにメガネ……老眼なもんで……と1.25〜2号のハリスが入ってます。


このベストにはもう暫く頑張ってもらいます!